筋肉紳士集団ALLOUT
プロフィールコード:MjE0ODM0d92
筋肉紳士集団ALLOUT
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筋肉紳士集団ALLOUTさんの
プロフィール詳細(略歴)
全国マッチョをネットワークするマッスルパフォーマンス集団
『筋肉紳士』をコンセプトに、鍛え上げられた「カッコイイ体」を武器にオーディエンスを圧倒的に盛り上げるマッスルパフォーマンス集団です。福岡で生まれ、全国の各地のイベントや企業とのタイアップ企画などに出演しています(全国男女500名)。 東京・名古屋・大阪・福岡にそれぞれチームがありますので、日本全国どこでも駆けつけます!屋外イベントが多い春の時期。筋肉で更に熱く盛り上げましょう!<マッスルメニュー例>=================【代謝伝道師】〜エクササイズステージ・トークショー・ローカーボ商品共同開発〜メンバーの約半分はパーソナルトレーナーとして活躍しているため、ターゲットとなる層に合わせたフィ ットネスステージやトークショーなど対応可能。また、ローカーボ商品の開発協力やアンケート調査など も協力・代行致します。<美容・フィットネス系> 日常でできる簡単エクササイズショー、その場でできるエクササイズ <肉フェス・バルウォーク> お腹がへる腹ペコエクササイズ(親子でできる系など)=================【サンプリング】〜ステージやコンテンツと合わせてのサンプリング〜ボディメイクやダイエットに向いているローカーボ商品や美容関係など、インパクトのあるサンプリング を展開可能。全国に400名以上のメンバーがいる為、全国横断キャンペーンにも対応。ステージイベント などと合わせて行うことで効果が倍増。※普段の仕事着(スーツ)などでもサンプリング対応可能ですので、ビジネスマンターゲットの商品にもお昼の時間帯でのサンプリングは効果的。=================【リアルイベント】〜ゲームやアニメのリアルイベントも〜リアルでのイベントに力をいれる会社が非常に多く、作品に出演するマッスルキャラクターとしてコスプ レ出演する機会が増えております。普通の人では表現できないキャラクターと、一緒に写真をとりたいユ ーザーは非常に多く、よりSNSでの拡散に効果があります。=================【マッスルインフルエンサー】マッスルインフルエンサーの多くは、フォロワー2000人~2万人の間 一般人に近くフォロワーとの距離が近い存在 いわゆる「マイクロインフルエンサー」になります。職業:トレーナー、経営者、会社員、学生パフォーマー、医者、栄養士、格闘家 等年齢層:20代前半~30代後半で約80%得意なジャンル:美容、ダイエット、グルメ、健康食品、スポーツ、エンタメ=================【マッスルコスプレ】〜コスプレマッスルは最強のInstapic!!〜(例)ハロウィンに/クリスマスに/新年に/節分にハロウィンやクリスマスなどのイベントでALLOUTがコスプレで参戦します。造形のように鍛え上げられた体を持つメンバーにしかできない肉体派キャラクターに変身します。ハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタインなどのイベントに登場すれば撮影対象になること間違いありません!「インスタ映え」も抜群で集客効果に1マッスルいかがでしょうか?注目度が高い中で商品・サービスを更に効果的にPRできるよう、企画段階から一緒にお店作りを致します。=================【マッスル大運動会】〜マッスルと対決、マッスル同士の肉弾戦!〜各種イベント会場・商業施設等にて、メンバーによる腕相撲対決、すいか早食い、筋肉じゃんけん、腹ペコエクササイズなど。メンバーと対決もOK。<こんなイベントに!>☆スポーツイベント☆企業忘年会☆フードフェス☆学園祭☆新年初売り=================
筋肉紳士集団ALLOUTさんの
出演実績
■TV・TBS特番「なにゆえのカリスマ!?」にて特集・フジテレビ「いいね!動画シアター」にて特集・abemaTV「オタ恋」キャスト出演・TBSドラマ「刑事弁護士99.9」や映画「HIGH&LOW」などエキストラ出演多数■CM・天神都心界初売りTVCMメインキャスト・メンズスキンケア「バルクオム」WEBCMメインキャスト・「ウィダーインゼリー」などエキストラ出演多数■MV・モデル・アンダーアーマーモデル・OVE モデル・福岡アジアコレクション(FACO) モデル・「KEYTALK」 MV・「UNIONE」 MV■プロモーション・イベント・映画「バットマンvsスーパーマン」・映画「マジックマイクXXL」・「こち亀」周年イベント@花やしき・お台場ウォーターパークオープニングイベント・大阪王将PRイベント・パナソニック「ボディトリマー」PR・東京ドームシティ肉フェス・柏高島屋ステーションモール周年イベント・梅田グランフロント周年イベント・博多阪急百貨店バレンタインマッスルカフェ・阪神タイガース「STRIPE CAFE」・ニコニコ超会議「超マッスルタクシー」・東京ガールズコレクション北九州・福岡県添田町ジビエプロジェクト・マッスルカフェ(自主開催)他多数■企画事例【マッスルタクシー】ニコニコ超会議2016・2017にて、幕張メッセの会場内に乗り場を設置し、お姫さ抱っこでお客様をお運びするという企画です。コスプレイヤーや腐女子の方などたくさんの女性が行列を作り、2日間でタクシーを約150名、乗り場でのお姫様抱っこ&撮影を500名近く行いました。こちらは様々なイベントとタイアップ可能です。さらに、SNS投稿された方へのサービスなどにすることで集客効果も見込めます。実際、超会議にて初日の様子をSNSで見て2日目に来る方が多くみられました。【マッスルマネキン】Tec系企業や面白いコンテンツを海外に発信する「明星和楽」にて実施。百貨店の路面のショウウィンドウ内に4人のメンバーが上半身裸でマネキンとして入り、体をキャンバスにLIVEペイントを披露。交通整理が必要なほどの人だかりがでてきておりました。こちらも多くの商業施設等にて実施可能です。【コンテスト開催】九州を代表する音楽フェス「サンセットライブ2017」にてPARCO様と共同で水着コンテストを開催。男女ともに肉体、ビジュアル、個性を審査し、優勝者をPARCO様のInstagramモデルとして起用。また様々なイベントにも広告塔として出演。こちらは「マッスルビーチハウス(マッスルスタッフが運営する海の家)」などと同時に開催することも可能です。【AWAパーティSNSキャンペーン】音楽アプリ「AWA」のプロモーションイベントをクラブにて開催。その際にALLOUTメンバーを会場内の様々な場所に配置し、見つけ出しメンバーにお姫様抱っこをされた写真をSNSにタグ付けしてUPすることで1カウント。来場者皆で100カウントまで行うと全員にプレゼントがもらえるという企画を実施しました。ALLOUTをフォトジェニックなため、ビジュアルコミュニケーションに非常に長けております。SNS拡散用のイベントや素材には有効的に活用できます。